高校の同級生たち… | 難病LAM(リンパ脈管筋腫症)と在宅酸素とゆるく付き合う。

難病LAM(リンパ脈管筋腫症)と在宅酸素とゆるく付き合う。

難病特定疾患に指定されたLAM(リンパ脈管筋腫症)は早22年。在宅酸素も始まりました。どんどん出来ない事が増えますが、門前仲町でGRIDDLER'Sという飲食店営業中。

先々週⁇
関東にいる高校の同級生たちが、
お店に来てくれました爆笑




バイトの関係で、
みんなと一緒には飲めなかったけど、
写真だけ(笑)



{1FA0BE23-3BEA-4B72-B5D9-BFBCD45D5EA7}


なにより、子連れで集まれるのが楽(笑)


みんなありがと〜おねがいおねがいおねがい