ミラクルダイヤリー講座を | 福岡 レイキ・マヤ暦と占術で幸せな人生を引き寄せ

福岡 レイキ・マヤ暦と占術で幸せな人生を引き寄せ

タロット・オラクルカード

人生は辛い事があったり、悩んだりしますね!問題を開運に導いていきます。

相性・恋愛・金運・人間関係・あなたのチャンス時・子育て(帰国子女含)心身の不調・トラウマ他




こんにちは。


月渚です。


こちらは 台風の被害もなく波 市内の小中学も休校に


ならず 皆さん 日常を過ごせてます。


雨の後は めっきり涼しくなりましたね流れ星


昨日から マヤ暦では


「赤い龍」のエネルギーから「白い魔法使い」の


エネルギーに変わりました。


昨日は、KIN14 白い魔法使い 白い魔法使い


音1の日でした。


私は 門司にて「ミラクルダイアリー講座&


マヤ暦・姓名判断」のセッションでした。


参加の皆様の中に なんと昨日のマヤ暦の


KIN14 白い魔法使い 白い魔法使い


音1の方が お見えになり びっくりの


シンクロでした。


おまけに Wガイドや私とも 神秘KINの方も


いらして ご縁と繋がりを感じました。


ミラクルダイアリー講座で、初めてマヤ暦を


知る方も多いんですが



はじめての方が いつもおっしゃるのは


「なんか楽しい~音譜 面白くて夢中になる」^^


ありがたいですねクラッカー


私も 楽しんで頂けて 本当に嬉しく思います。


その前後のセッションでも


嬉しいお言葉を頂きました。


姓名判断も 絡めてのセッションで


「もっと、早く私に 出会いたかった!


どうして そこまでわかるんですか~?」等々。


ご相談の皆様の心の痛み・お悩みに


少しでもお役に立てることが出来ましたら


感謝ですキラキラ


今日は マヤ暦では


KIN15 青い鷲 白い魔法使い 音2


今後のビジョンをたてて 挑戦していったり


直観力、瞬発力で 選択分析してみてください。


ベストを尽くしながら 「陰徳積善」が


キーワードの白い魔法使いです。



許しと受容のエネルギーの13日間ですから


いろいろ 許さないといけない事も


起こってくるかもしれませんね☆


心を おおらかに保ちながら


この13日間を 頑張っていきましょう。