オルゴール曲を聴きながら | 福岡 レイキ・マヤ暦と占術で幸せな人生を引き寄せ

福岡 レイキ・マヤ暦と占術で幸せな人生を引き寄せ

タロット・オラクルカード

人生は辛い事があったり、悩んだりしますね!問題を開運に導いていきます。

相性・恋愛・金運・人間関係・あなたのチャンス時・子育て(帰国子女含)心身の不調・トラウマ他




こんばんは。


カードリーディング・マヤ暦


&エネルギーヒーリングで


あなたの心と体を癒します。


月渚(るな)のブログに


ようこそドキドキキラキラキラキラ



今日は、昔 聞いてたCDを整理していました。


かなり以前に 凄く悩んでた時期があり


このオルゴール曲を 心を癒すために黄色い花


聴いてました。それ以来、


オルゴール曲を聴くのは ちょっと あの頃をガーン


思い出すようで 家の棚の片隅に忘れ


去っていました。


レイキヒーリングとカルナレイキで


毎日、セルフヒーリングしてますが


オルゴールのメロディーを聴いても その頃の記憶も


辛くはなくて 自然と心に平安があることに


感謝しました。


レイキヒーリングで心の傷が 小さくなって


癒えている事を実感する日でした。



宝石白皆さんの中には、何かの行動の折に


自信がなくなったり、不安がよぎったり


結果を待たずに 諦めたりしてませんか?



あなたにあった これからの人生を


あなたのチャクラに ヒーリングしていくと


足りない部分のエネルギーが


自然と満ちてきて 少しずつ、または


人によっては 一気に流れが変わってきます天使





明日は、満月ですね☆満月


デトックスには 最高の日です。


今まで 手放したくても


手放せなかった感情等 一旦


整理してみては いかがでしょうか?^^



ブーケ2お試し レイキヒーリングセッション&遠隔レイキヒーリング

(ご予約受付中)

レイキって何?体調が悪いんだけど。。。人間関係の悩みが。。

将来の不安・恋愛・結婚・子供の問題等など

改善していきます。

一度 体験してみませんか? 詳細は
宝石赤



星キラキラ次回のカフェ鑑定コーヒー




タロット・オラクルカード、マヤ暦

開運鑑定&レイキヒーリングセッション

日時:9月24日土曜日 12時~17時まで

場所;福津市若木台の「くつろぎ」さんにて




・ タロット・マヤ暦他 セッション詳細は  こちらへ宝石紫


・ お申込みは 宝石赤