スパニッシュなライブも行った☆ | Nature Pawer 自然の癒しと愛犬ジュンと。

スパニッシュなライブも行った☆

7月には、沖仁氏ライブに3年ぶり?に行きました。
前回行った時は、ロスピンチョスでのライブだったのですが、久々の沖仁氏。ますます、すごーーい!の一言でした。

沖仁氏の指、何本あるの?って感じですよ。たまにギターかき鳴らす手が早すぎて見えない時も。。叫び
年末にまた福岡にてライブやるそうなので…ぜひ行きたい!と思いました。

ギターと、パーカッションと、パルマ、カンテ。これだけで、なんなんだ!あの厚みは~。
生サンパブロ通りの天使達が聴けて感激でした…。



ちょっと、休暇取って、ゆっくりしたいなぁ~。ペットOKの宿も探してみよう。。これまた中型犬OK少ないんでしょうね~。。゚(T^T)゚。