ハーブピローのカバー | エコでシックな 湘南ナチュラルライフ☆手作り作家la luneの温活diary

エコでシックな 湘南ナチュラルライフ☆手作り作家la luneの温活diary

豊かによりナチュラルに 温活でHappy life ♡
パリのこと バレエのこと そして 時々 電動車いすサッカーのこと

こんばんは。

湘南ハーブピロー工房 la lune の中山です。
 
ハーブピローのカバーは
取り外して洗っていただけることをご存知ですか?
 
直接肌に当てて使うものだから
手軽にカバーを洗っていただけたらと思います。
 
ネックピローのカバーをお洗濯した後、
楽にシード入り袋をカバーに戻す方法です。
まず、このレースが付いた部分を
裏返します。
この部分にピロ―の中身を入れます
入れたら、写真のようにシード入り袋をアゴで挟み
カバーを引き上げます。
シード入り袋を下の写真の様に
完全に中まで入れてしまった後
裏返していた部分を元に戻します。
 
最後に
レースが付いた側と反対側を持ち
中のシード入り袋がきちんと収まるように整えて、出来上がりです。
 
カバーを外して
気軽にお洗濯をしてくださいね。
 

温活すまいるカフェ

~温めることは自分を大切にすること~

@辻堂yuzuルーム

 

温活ヒップケア講座

~冷えないカラダを作る大切なことお伝えします~

@鎌倉Garden Spaceくるくる

 

骨盤底筋エクササイズ

~「反り腰」と「骨盤底筋」にアプローチ~

@鎌倉Garden Spaceくるくる