心理セラピスト/数秘学コンサルタント

藤城 茉莉花です。 
 
 
 
たましいのふるさとはギリシャ🇬🇷
 
 
 
パリ大好きなわたし🇫🇷
 
 
 
めちゃめちゃ海外に行っているわけでもないし
 
 
 
英語がしゃべれるわけではありませんが
 
 
 
月星座射手座だし
 
 
 
ビジネスパートナーのみさちゃんにみてもらった
紫微斗数でも 

これからどんどん海外に出て行くといい

と言われたので
 
海外在住の日本人の方といろいろつながるようにしています。
 
 
 
なので、アンバサダーをつとめている

海外支部との交流会にも参加しました。
 
 
 

 
 
 
これが
それぞれの国の働く環境とかいろいろ聞けて
すごくおもしろかったです!
 
 
 
例えばニュージーランドでは
履歴書に年齢を書かない とか。
 
 
 
海外と言っても日系だと
母体が日本の企業なので
働く環境は日本とはそんなに変わらない とか。
 
 
 
アメリカだからみんながガツガツしているわけではなく

中には控えめな人もいるので
そういう人は日系の企業を選ぶ とか。
 
 
 
(そういえば、名前忘れちゃったけど
アメリカから出向で来ていた人
おだやかな感じの人だったよね、みさちゃん!)
 
 
 
この海外支部を立ち上げたのが

 
 
 
ただ今第2子妊娠中とは思えない働きぶり!
 
 
 
海外支部メンバーも
立ち上げて数ヶ月であっとゆうまに50名近くをあつめてしまった

スーパーパラキャリママ!!
 
 
 
そんなブロガー歴20年のMAYAさんのブログ講座を
みさちゃんはたまたま検索したときにみつけて受講したそう。
 
 
 
 
 
 
それこそ、交流会に参加して
元駐在妻で、現在は日本に住んでいるけど
海外支部メンバーになったという方もいらっしゃって

海外留学経験があるみさちゃんにとって
すごくいろいろ広がる場所になるんじゃないかと
思っていたので
 
 
 
MAYAさんとのいいご縁になったみたいで
嬉しいかぎりです。
 
 
 
みさちゃんが受講したブログ講座は
5/24 日本時間21時から再募集されるそうですよ♡
 
 
 
 
パラレルキャリア推進委員会は
メンバーがどんどん増えていて

1000人以上の女性が参加しています。
 
 
 
毎日のコラムや勉強会はすごく充実していますし 

これからは専門別のチームでの活動も増えていきます。
 
ただの起業女子ではなく

専門家女子、またその予備軍のコミュニティなので

ライスのための仕事(生きていくための仕事)

だけでなく

ライフのための仕事(自分がやりたい仕事)も手に入れたいという方には

すごくいいコミュニティだと思います。
 
 
 
パラレルキャリアと聞くと
バリバリ働いていないといけないと感じる方もいらっしゃいますが

母もれっきとした職業なので

女性×母も

れっきとしたパラレルキャリアなので
どうどうと参加いただけます。笑
 
 
 
気になる方はぜひ
パラレルキャリア推進委員会のFacebookグループへご参加ください(^ ^)
 
参加はこちらから
 
 
 
そして!

パラレルキャリア推進委員会では
フリーマガジン『エール通信』も発行しています。
 
 
 
最新号のSpring号では

わたくし

『コロナに負けないココロづくり』

というテーマで記事を書かせていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エール通信はお近くにお住まいのアンバサダーから

わたしも数部でしたらお渡しできますので

ご希望の方は公式LINE、お問い合わせフォーム、メッセンジャー、DMからご連絡ください♡
 
 
 

▹◃▸◂▹◃information▹◃▸◂▹◃


【募集中】
数秘学を学びたい方
  
  

【5月予約受付中】

自分の本質を知りたい方

数秘学コンサルテーション


マインドを整えたい方、起業に関するアドバイスが欲しい方 

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

心理セッション

 

対面で話すのが苦手な方

LINEセッション

 

【ショッピング】

❁美容と健康をサポートしてくれるアイテムを購入

ショッピングサイト

 

  

  

【お問い合わせなど】

藤城茉莉花LINE公式アカウント



ID「@anm2325j」でも検索可能です


お問い合せフォーム