心理セラピスト/数秘学コンサルタント

藤城 茉莉花です。 
 
 
 
緊急事態宣言が出るまで

ひさしぶりにいろんな人と会うようにしてました。
 
 
 
今、思えば自分に喝を入れたかったんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
この日はココロとからだのプロ

美濃焼の織部のカフェでお茶しました。
 
 
 
 
 
 
エール通信をお渡し♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久屋大通の工事が終われば
カフェからの眺めがステキになるはず!
 
 
 
博子さんとは今の心理セラピスト/数秘学コンサルタントとして活動をはじめた3年前に

(その前は数年ぐらいカラーセラピストとしてプチ起業をしていました)
 
セミナーでご一緒して知り合いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれから3年。。。
 
 
 
現状を話したら
博子さんにめっちゃ喝を入れられました。笑
 
 
 
「インプットばかりじゃなくて
見切り発車でもアウトプットしていかなきゃダメだよ!」

て。
 
 
 
本当にごもっとも!
 
 
 
ガンガン動いているように見られるのですが

わたくし数ヶ月前は結構くすぶっていました。
 
 
 
お客様にはやってみることが大事ですよ!

と言いながら

自分は完璧に準備してから行動しようとしていました。
 
 
 
それって自分の内側では行動しているかもしれないけれど

外側では動いていないわけだから

結果、行動していないということになるんですよね。
 
 
 
人間ってうまくできていて
自分が違う方向に進んでいるときは

マイナスに見える形で軌道修正が入るようになっています。
 
 
 
一見つらい思いをするかもしれませんが
人間、幸せなときは変化を起こそうとは思わないから

不幸せにならないと
正しい方向に戻ろうとしなから。
 
 
 
ということで軌道修正して

見切り発車で数秘学コンサルタントの養成講座を募集してみました。
 
 
 
今、コロナ自粛がはじまってから
より、日本人の

間違いを許さない

人に対して寛容になれない文化 

が強くなっていますが

そこは変わっていかなきゃ
どんどん苦しくなっていくだけだと思います。
 
 
 
自分に向けてのエールでもありますが

見切り発車でも

どんどんアウトプットしていきましょうね!
 
 
 

▹◃▸◂▹◃information▹◃▸◂▹◃


  
  

【5月予約受付中】

数秘学コンサルテーション


心理セッション

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

 

LINEセッション

LINEを使ってお話ししたい方向けのサービスです

 

 

【ショッピングサイト】

リバースエイジングで話題の幹細胞コスメなどを購入することができます

ショッピングサイト

 

 

 

【お問い合わせなど】

藤城茉莉花LINE公式アカウント



ID「@anm2325j」でも検索可能です


お問い合せフォーム