先日、魅力デザインコーチ福徳花江さん講師の

『運命に愛される顔になる!ハッピー美人眉レッスン』

に参加してきました



{5A1E6817-7C89-4F00-A7B6-A7F3194079E1}



場所は名古屋駅近くのささしまに
昨年の11月に移転したばかりの中京テレビ



{AB22095F-05D3-4F74-8A4F-A52262410147}



新しい場所はよいエネルギーが流れていていいですね

社内はイマドキのオシャレな感じで

それだけで今わたしの中では
中京テレビびいきです



さて

みなさん、眉メイクに自信ありますか?



わたしは昔から苦手で
最近は朝ゆっくりメイクする時間もなく家を出るので
どんどん眉メイクがおろそかになっていました。



ということで

1番前で花江メソッドをしっかり学んできました



{4A9C6DB8-A1BE-4FDF-A884-47435EDAD3B2}



まず花江さんの実演を見たのですが

眉の描き方を変えただけなのに
全然顔の見え方が変わっていましたー。



花江さん曰く
眉とチークの形に流行が出るそうです。



実演のあとは、実際にやってみたのですが
難しかったですね〜。



結局みんな花江さんに眉を描いてもらっていました。



ただ今、花江さんのアドバイスを思い出しつつ
ハッピー美人眉を目指して
日々修行中です



この日の花江語録は

・「顔はこころの入口」

・「自分で自分をいじめるのをやめるだけで変わる」



とくに30歳を過ぎたら生き方が顔に現れてくると言われたりしますが

「わたしなんて」

と思っていたら、肌の色もくすんで
負のオーラが出ているように見えてしまう
と思うんですよね。



でも、自分の可能性を信じている人は
血色がよくて
ポジティブなハッピーオーラがキレイにみせてくれます。



顔の作りは変えられないけど
思考は変えられる。



メイクなどのスキルだけでなく
コーチングも使って
お客様が気づいていないハッピーマインドを
引き出す花江さんのスキルは
本当に勉強になります。



5月からオシャレな中京テレビで
花江さんの講座受けられますので

本当に自分を変えたい!

と思っている人にとってはオススメです




{6248BF13-947A-41AC-A74B-98B4B23F7D67}



そして!
この日は中京テレビで放送される
花江さんの特別番組の収録も入っていました。



しかし、この日は起業塾の課題に追われていて
睡眠時間があまり取れず
クマとかひどい状態だったので

それだけが心残りです。。。



{F3CB5B27-F207-4287-9D9E-F750A7BEC66D}


\お知らせ(*^o^*)/
『イロトリドリノセカイ』をテキストに
4月からイロドリワークを開催します。

一緒にワクワクしましょう♬