ー30歳からのバイオリズムを読み解き

あなたらしい人生へと導くー
ユアセラピスト
藤城 茉莉花です。 
 
 
 
少し前のことですが
misayamaさんとかおりさんと

英語お茶会&わたしの誕生日前祝いをしてもらいました
 
 
 
 
 
 
HUBのハッピーアワーを利用して
14時から乾杯

(わたしは車なのでソフトドリンク)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな数秘のことを知っているので

「数秘7、8、9がそろったねー」

と言いながら
いろんなことを話していて

英語をすっかり忘れていて
結局ただのお茶会になりました。笑
 
 
 
みさちゃんはわたしが最近ハワイに行きたいと言っていたので

カウアイ島のバッグをプレゼントしてくれました
 
 
 
 
 
 
わたしのイメージがレッドとグリーンだったらしい。
 
 
 
ちょうど数日前にカラーリーディングのモニターに協力したときも

わたしのオーラのカラーはレッドとグリーンと言われたんですよね。
 
 
 
実はこのときまさに
活力を与えてくれるようなレッドのエネルギーと

リラックス効果があるグリーンのエネルギーを必要としていたときで
 
みんなわたしのことお見通しですね。笑
 
 
 
かおりんからは後日ライアー演奏つきの動画をプレゼントしてもらいました
 
 
 
インパクトの強い出会い方をしたかおりん。
 
 
 
 
 
 
だからか!?会うとなんだか笑えてきて
2人してずっと笑っています。
 
 
 
かおりんはわたしのことを天然と言うけれど
かおりんも負けていないと思う。笑
 
 
 
そんなかおりんがライアーで演奏してくれるということでリクエストした
わたしの好きな曲
 
 
 
GENERATIONSの『Love You More』
 
 
 
ライアーで弾きやすそうと思ってリクエストしたのですが

実際はかなり難しかったそうで。
 
 
 
でも練習してくれてステキなメッセージつき動画にしてくれました。
 
 
 
こんなかたちにして演奏が聴けるなんて思っていなかったので感激でした。
 
 
 
すべてお見せしたいところですが
1分しかアップロードできないようなので
ショートバージョン
 
 


 
 
 
遅くなりましたが
2人ともありがとう
 
 
 
次こそは英語お茶会になる。。。かな??
 
 
 

(かおりんに激写されました。笑)
 
 
  

【参加予定イベントなど】

12/6(木)お花と色と香りのマリア様サシェワークショップ

 

【メニュー】

数秘学コンサルテーション

個人セッション

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

 

【お問い合わせなど】

◆藤城茉莉花LINE@ 検索ID「@anm2325j」

お問い合せフォーム