ー30歳からのバイオリズムを読み解き

あなたらしい人生へと導くー
ユアセラピスト
藤城 茉莉花です。 
 
 
 
先日参加したコラボレッスン。
 
 
 
 
 
 
一緒に参加したのはかおりさん
 
 
 
『ライアー』という
元は古代ギリシャの竪琴といわれている楽器を演奏されます。
 
 
 
この日もライアーを持ってきてくださって
最後に「ふるさと」などなど
演奏してくださいました。
 
 
 
まるでギリシャの女神のよう
 
 
 
 
 
 
かおりさんと会ったのはこの日が4回目。
 
 
 
はじめて会ったのは5月で
お気に入りフラリエにお仕事で行ったときに

かおりさんもわたしが撮ってもらった
KAYOさんに写真を撮ってもらっていて。
 
 
 
そのときの写真
どれもステキ
 
 
 
 
 
 
それから7月に入って
佐野友美さんの伝筆体験セミナーでまたご一緒して
 
 
 
 
 
 
そしてその数日後にフラリエでのBBQでまたご一緒して 
 
 
 
(かおりさんからの暑中見舞い
 
 
 
 
2回目にお会いした伝筆体験セミナーのときに
大変お世話になりまして。。。
 
 
 
わたし台風の日に生まれたからか
なかなかの雨女でして。
 
 
 
よくゲリラ豪雨とか爆弾低気圧に巻き込まれて
ずぶ濡れになることがあるので

あまり濡れることを意識していなくて

この日も家を出るときはそんなに雨が降っていなかったので
何も考えずに家を出たところ

電車を降りたらどしゃ降りで。
 
 
 
駅からセミナー会場まで10分もかからない距離で
まあまあ濡れたのですが
 
 
 
わたし的にゲリラ豪雨のときに比べたら全然だったので

「ちょっと濡れちゃったー」

くらいの感覚で会場に入ったら

めっちゃみなさんに心配されまして
 
 
 
心配されたことにびっくり 

みたいな
 
 
 
そんなわたしに反して
元保育士のかおりさんは雨対策ばっちりで。
 
 
 
雨に濡れたときに体を拭く用のタオルと
予備のカーディガンを持ってきていて
心良く貸してくれまして。
 
 
 
なんて女神
 
 
 
おかげで風邪もひきませんでした。
 
 
 
そんなご縁のかおりさん。
 
 
 
かおりさんに会うたびにライアーの話を聞いていましたが
あまりピンときていなくて

コラボレッスンのときにはじめてライアーの音色を聴いて
とても癒されました。
 
 
 
みんなが知っている曲とかは
一緒に歌えたりして

ライアーの音色に歌声が重なると
すごくキレイなんです。
 
 
 
そして、わたしの好きなバラード系の
ゆっくりした曲を練習してくれるそうで。
 
 
 
今、どんな曲をリクエストしようか考え中です。
 
 
 
音色からして
嵐さんの『beautiful days』とかよさそう

と思いましたが

もう少し最近の曲の方がいいかなー 

と思ったり。
 
 
 
最近の曲だったら
宇多田ヒカルさんの『初恋』とかいいかもー

と思いましたが

みんなで歌うのは難しそうだし

といろいろ考えたら決まらないので

好きな曲をリクエストしてみようと思います
 
 
 
そういえば
バタバタしていてなかなかブログが書けず
ちょっとずつ書いているうちに
かおりさんと5回目の再会を果たしました。笑
 
 
 
先日、10月のイベントの打ち合わせでフラリエに行ったときに

かおりさんに似た人がいるなー

と思っていたら本人でした。笑
 
 
 

【参加予定イベントなど】

10/13 Rose Garden〜女神の集い〜

 

【メニュー】

数秘学コンサルテーション

個人セッション

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

 

【お問い合わせなど】

◆藤城茉莉花LINE@ 検索ID「@anm2325j」

お問い合せフォーム