ー30歳からのバイオリズムを読み解き

あなたらしい人生へと導くー

ユアセラピスト

藤城 茉莉花です。

 

 


先日開催したUVレジンクラフトワークショップ


思考にとらわれずに楽しむこと

 

 

 

misayamaさんがワークショップのことをブログに書いてくれました

 

 

 

 
 
 
2時間ちょっとの間
UVレジンを作りながらいろんな話をしていて

この日もいろんな気づきがたくさんあって。
 
 
 
参加者のmisayamaさんとKanaCoさん
興味を持っているものだったり
いろんなことのシンクロがすごくて。
 
 
 
この日で会うのが2回目なのに
昔からの知り合いのような関係になっていて。
 
 
 
それこそ、わたしもKanaCoさんとはFacebookではつながらせていただいていたのですが
実際にお会いしたのは
昨年の12/10に開催されたKanaCoさん主催のイベントで。
 
 
 
知人が何人か参加していたので
行こうか迷っていたときに

別の方からお誘いがあり

行くことを決めてKanaCoさんにお会いしたわけですが

 
 
 
その話をしていたらmisayamaさんが

「わたしたちが会ったのもその週じゃない?」

と気づいて。
 
 
 
そういえば12/6に1年半ぶりくらいに
misayamaさんに会って数秘学コンサルをさせてもらって
bloomプロジェクトにつながる動きが加速したので。

 
 
 
同じ週にmisayamaさんとKanaCoさんと会っていて。

実際にその時に2人は出会っていないのですが

わたしをとおしてすでに出会っていたんだね

と。
 
 
 
だから2人がベストなタイミングで出会ったのも
必然だったんだね

と。
 
 
 
まさに

偶然なことはひとつもない世界

ですね
 
 
 
{59DF16E4-7240-4EC2-B70D-3090D90A153C}
 
 
 

【メニュー】

数秘学コンサルテーション

個人セッション

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

 

【お問い合わせなど】

◆藤城茉莉花LINE@ 検索ID「@anm2325j」

お問い合せフォーム