ー30歳からのバイオリズムを読み解き
あなたらしい人生へと導くー
ユアセラピスト
藤城 茉莉花です。

 

 

 

昨日はお気に入りのフラリエで数秘学コンサルでした。

 

 

 

{93FCA32A-FA36-4247-AB53-98B5535B8B6F}
 
 
 

フラリエに着いて、まずは庭園を散歩。

 

天使ちゃんを発見。

 

 

 

{ABD102BB-694B-4CC2-9C11-6923E6291FAC}
 
 
 

12/25まで17時から22時の間はライトアップされ

クリスマスイルミネーションが楽しめますよ♡

 
 
 

そしてお客様からもクリスマスギフトで

朝霧裕子さん作の天使つきボールペンをいただきました。

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

{DC94072A-DC2E-4790-9BF3-4A5DD31DD492}
 
 
 
{ED8DAD71-0896-47E5-8DA5-E3715255FA23}
 
 
 

わたしっぽいな と思って選んでくれたそう。

 

かなりドンピシャです。

 

早速手帳用のボールペンを変更しちゃいました。

 

 

 

{68BB191A-4346-4A39-89BF-9CA868F5D40E}
 
 
 

昨日のお客様は数年前、時短の派遣の仕事をしていた時に

同じ部署で働いていた方。

 

 

 

一緒に働いたのは1年も満たなかったのですが

彼女が辞める時に連絡先を交換して

 

その直後にたまたま東京に泊まりで行く用事があり

東京出身の彼女も東京に帰省する予定があるということで

帰省の日にちを合わせてくれて


さらにおばさまの家に一緒に泊めさせてくれて。

 

 

 

おばさまもすごく素敵な方で

とっても居心地のいい時間を過ごさせてもらったんですよね。

 

そのときの記事はこちら

恵比寿の三越で開催「エレガントな装い展」へ

 

 

 

それこそ、彼女ともそれまでは職場だけの関係で

そんなに深い話をしていたわけではないのに

 

じっくり話しをしたら

すごくわかり合える感覚があって

夜遅くまでいろいろと話しました。

 

 

 

その後も年に1、2回は会って近況を報告し合ったりしていて

今回は彼女にとって転機を迎えているタイミングだったので

わたしの数秘学コンサルを受けてくれました。

 

 

 

彼女の数秘を見ていたら

今世で果たすべき使命である「運命数」がわたしと一緒で

 

彼女と出会った意味がわかったような気がしました。

 

 

 

鑑定書が出来上がった時に浮かんできたメッセージは

 

「奉仕」

 

 

 

なのでこれからはより世の中に奉仕していけるように

オーラソーマのマゼンタのポマンダーと

サン=ジェルマンのクイントエッセンスで

鑑定書をアチューメントしてお渡しさせていただきました。

 

 
 
{A726D748-5315-4B96-9A76-13470E601894}
 
 
 

コンサルの後は未来会議を開催。

 

これからこんなことをやりたいということを

ワクワクする気持ちに従って言葉にして

 

かなり壮大な未来予想図が出来上がりましたが

とっても楽しかったです。

 

 

 

話の中で彼女が言っていたのは

 

「人生は自分で創っていくもの!」

 

ということ。

 

 

 

決まっている未来もないし


いつだってなりたい自分になれるのだから。

 

 

 

数秘や彼女が今学んでいる紫微斗数を伝えることで

自分の本質を知って、その本質を生かせる場所で生きるお手伝いをしたいね


ということなどを話しました。

 

 

 

心理相談員時代、自分には合っていない場所でがんばっていて

息苦しい思いをされている方の相談もたくさん受けたので。

 

 

 

それこそ、派遣時代は暗黒時代で

お互いに自分に合っていない場所で無理していたので


頭痛がひどかったり

しょっちゅう風邪をひいていたり

ずっと体調不良でした。笑

 

 

 

でもそんな暗黒時代も無駄ではなく


自分に合っていない場所に身を置くと

体に影響が出るということが

身をもってわかったので  


今は学びの期間だったと思えます。

 

 

 

だからこそ、適材適所を伝えたいよね と。

 

 

 

最近満月や新月のワークでノートによく書くのですが


誕生数の中で一番珍しい


「44」


という数字を持って生まれたわたしは


自分だけが豊かになるのではなく

たくさんの人が豊かになるために


44のチカラを使っていきたいと思うんです。

 

 

 

そのことを彼女と話していてあらためて思いました。

 
 
 

鑑定書をフルバージョンで作らせていただいたお客様は

細かい資質や、人生のバイオリズムがわかっているので


ワクワクする未来会議ができて

夢をかなえる仲間になれるところも

わたしの楽しみです(^ ^)

 

 

 

{42A2FEA4-FA61-40AA-9A11-2BEFA53D4B52}
 
 
 

【12月分募集受付中!!】

数秘学コンサルテーション

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

 

お問い合せフォーム

著書『イロトリドリノセカイ』

 

{0AC08E5B-C4E7-4BEE-96CB-0E722948FE90}