ー30歳からのバイオリズムを読み解き
あなたらしい人生へと導くー
ユアセラピスト
藤城 茉莉花です。



随分とたってしまいましたが
10月にkinukaさんの個展に行ってきました。



{BB0928A2-1C07-4709-AE4B-520686803C9D}



{FD618137-A389-4AC1-80B9-C7DA7007BC47}



kinukaさんの絵は多分2、3年くらい前に
Facebookとかで見かけていて

そのときはピンとはこなかったのですが

今年の春くらいに再び見かけたときに

ピンときて

それで6月にランチ会に参加したんですよね。



{F422E811-CF81-4FC9-8F11-6B1DB701C631}



そしたら、そのランチ会でご一緒した方たちが
数秘学コンサルを受けてくださったりと
ステキなご縁が広がって。



わたしにとってkinukaさんの絵は
とっても御利益があるみたいです。笑



わたしの好きなテイストの絵は
今年から描き始めたそうですが

とても優しいエネルギーにあふれていて
見ている側も優しい気持ちにさせてくれます。



{2B68C57C-FCB6-405E-9E29-358CD22354C3}



{533420C6-8FF9-4421-8EF6-9F4707918C6D}



{6F79617E-670B-4EE1-9A22-8313F56306A8}



{8DE68C20-7464-4FB4-8EA6-F0FAAD393B15}



{57C34AAB-2E2A-4FBC-A026-A368448A421F}



{43535DBB-68E0-4BFA-9169-896D0011AB68}



{26D7688A-1028-4BA2-A895-52D907B6D453}



他にもかわいいイラストがたくさんありました♡



{DCE39C8C-8648-4FBC-B0A6-941CA3333F97}



{440620F5-3AF2-41E4-8F06-0004DE75DF8C}



{1D56A740-97D9-4D0F-8668-185B233F8640}



{6605B346-5AEA-4C57-9BD9-81159FE44906}



プレゼントでいただいたポストカード♡



{DFEDFB4E-230D-41ED-AB91-FF0074C7E758}



家族アルバムを見ながら
ステキな家族の話を聞かせてもらって

kinukaさんにとって家族の満ち足りた愛を
いろんなかたちで表現することが
きっと使命なんだろうな

と思いました。



会場にいるだけで幸せな気持ちになれる
そんなステキな個展でした。