こんにちは

ご無沙汰しております


私、コロナに罹っておりましたガーン


働き詰めで毎日休みなく、、、

家族ともすれ違いの生活で

連絡はLINEで

ほとんど顔を合わせていなかったのは幸いでした


働き詰めのなか体力も

おそらく免疫力も落ちていたから

コロナにかかったんじゃないかなと思っています



ある日夕方から頭痛が発症

頭痛もちじゃないので、あれ?って思いましたが

とりあえず普通に過ごしていたところ

次の日に明らかに咳と体調不良

慌てて職場に休みの連絡をいれて

自主隔離しPCR検査したところ陽性ガーン


もともと私一人隔離生活みたいな感じだったので

一階の和室で寝たきりに💦

咳と痰がひどかったですが発熱はなく

無事療養解除となりました💦💦


思ったよりひどくならなくて良かったです


濃厚接触者となった家族も誰一人コロナ陰性で

うつさずにすんで良かったです


とりあえず休みを

一週間に1回は入れるように仕事を調整しました


仕事は休みなくいってましたが

まさか自分がかかるとは思わずち

ゃんと対策していたのにどこで移ったのかなって

考えましたが、、、

やはり通勤の満員電車かなぁ??と思います 


皆様もどうぞお気をつけてください💦