こんばんは

昨日婦人科の診察でした✨

血液検査はこんな感じで、、
マーカーも変わりなくニコニコ
腎機能と白血球も相変わらずです。。。

診察では内診をやっていつも通り回り帰宅しました

そして今日の朝起きたら突然の血尿です悲しいガーン
うん十万かけて酸素療法やったのにやっぱりなおったりとかはしてないのかなとショック。。。

とりあえず寝不足とかストレスとかないように
今日から早めに寝るようにして
年末年始で増えた体重を元に戻そうと思います💦
で、水を飲むのをここのところサボっていたのですが
1日1.5リットルちゃんとしっかり飲んで行こうと思います

東大病院の泌尿器科の先生に血尿があると受診しても
トマトジュースぐらいになるまでやることないねって言われちゃうので(# ゚Д゚)
レーザーで焼くとか色々あると思うんですけどそういうのやらないのかなあとか思いつつ。。。
でも放射線でたぶん膀胱全体がやられているのでレーザーでやるとしても、きりがないとか範囲が広いとかそういうことなのかなと思って自力でできることを頑張ろうと思います


玉の輿に乗ったと思う人は?

わからない

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう