おはようございます晴れ

日々、コロナを避けるため娘達と引き篭ってる私です


もともと引きこもり体質なので外出自粛余裕です😂😂


さて、ここ一ヶ月以上

めちゃくちゃ食事気を使って

筋トレやマッサージもして5kg痩せたのですが


今朝、お腹が痛くて目が覚めてトイレに行ったら

久しぶりの大量の血尿びっくりびっくり

塊も何個も出てビビりました


だめか、食事や運動頑張っても

やはり自然に良くなることは無いのかショボーン

まごわやさしい守って、炭水化物も半分以下に減らしたのに


明後日病院受診予定ですので

高圧酸素療法できる病院への紹介状を

書いてもらおうと思います




買い物の帰りに撮影した
すごく綺麗ガーベラ

さくらも満開でお花見したいけど我慢
っておもって通りがかったらお花見したり、
遊んだりしてる子供や家族やらがいて、、、、ガーン
サッカーしたり遊んだり、、わかるけどさ
暖かいし桜も綺麗だしでも
今は家にいようよー!
マスクももちろんしてない

外だから大丈夫だと思ってる??
それにしても危機感なさすぎでは?
うちの市内でも2人くらい感染者出てますよー

私なんかなったら死んじゃいそうだから
(白血球数低いからね!)
マスクしてウイルスブロックやって
かえったら服全部脱いでお風呂いくのに、、


はやくコロナおさまってほしいショボーン



あなたの髪形のこだわり教えて!

ない

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう