おはようございます

子どもたちのフラメンコ発表会が終わり

ホッとしているわたしですおねがい


楽しく終われてよかったです

お越しいただきありがとうございました😊




最近体のことで

気になる症状がある、、、

尿もれ?

たしかに太ったし、腹圧で尿もれ??


骨盤底筋は癌が進行した時にダメージ受けてるから緩くなってるので可能性はある

治療後から頻尿になったし💦


場所的に膣と腸が繋がる

可能性の方が高いと思われる場所

だったのに、尿管??!

いやいやないない!


でもさ、なんか膣から出てる気がするの


膀胱膣瘻?

尿管膣瘻??


でもね、まさかね

違うよね、、、

SCCだって変わってないし

癌が進行してるわけじゃないよね?

来月診察だしそれまで様子みようか

それとも今いくべき?

でも大学病院の予約なんてすぐとれない

気のせいかな?

違うかな?

勘違い??

ああ、でもたまにズキンとなるのも怖い


そんなことをここ10日くらい

グルグル考えてる


取り越し苦労ならいいけど、、

もしかして放射線科治療の影響?!

一応副作用に書いてあるし💦


大学病院に

電話してみようか、、ダメ元で

勘違いならいいけど、、、

ただの尿もれですよーって

先生に笑い飛ばしてもらいたい


気のせいとは

言えないような気もするガーン


いやいやこれはただの尿もれよ!

そう、わたしったら太り過ぎたからね!

40すぎたら多いって聞くし!

毎日じゃないし、流れっぱなしでもないし!違うはず!

言い聞かせてみる、、


、、、ほんとにそうならいいんだけど


もし瘻できてたらえらいこっちゃだわ







恋人と付き合ったきっかけ教えて!

遥か昔すぎて忘れた

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう