こんにちはニコニコ


あいも変わらずなにやら

忙しい我が家です汗


朝起きたら子宮が痛いあせる

とりあえずココナツオイルにフランキンセンス混ぜてお腹に塗って、温めたけど、なんでこんなにシクシクするのかアセアセ 



先日担当医からは、子宮がグーって激しく痛むようなことがあったらすぐ病院連絡してくださいって言われて、その時は「はい」なんて答えたけど、なんでだろ??

なにを先生警戒してるのかな??


不安になりつつ、朝からおいなりさんを作りましたウインク




昨日は素敵なケーキ🍰屋さんを

見つけ、喫茶併設してたので

食べてきましたよ^_^



私はマロン形

長女は紅茶の味のやつ、名前忘れたあせる

次女はショートケーキ


ケーキの一個単価は550円前後くらいでしたショートケーキ

紅茶は種類が豊富でなんか10個くらいあったような、、、

次女はフルーツ系の紅茶

長女はなんかミルクと合う紅茶を頼んでました(また、名前忘れた)

私はいつものコーヒーですコーヒー


程よい甘さのケーキで、子供たちと

あと3つは食べられるね音譜爆笑

って話ししてました。

店員さんも感じよくて、次女の話し相手

してくれたりして、楽しい喫茶Time

で幸福度、メチャUP上矢印音譜音譜


他にお客さんが来なかったのもあって、長居してしまったので、クッキーとかマカロンとか追加注文して、何だかんだ居座ってすいませんあせるあせる


ここはもともとフルーツ系タルトが

美味しいみたいですが、知らなかったので

ふつうに好きなもの頼んじゃったあせる


次の機会あれば今度はフルーツ系

のケーキを頼もうと思います^_^


久しぶりにリッチなティータイムでしたスイーツ

店員さんの皆様ありがとうございました😊





吉祥寺 Au Fin Palet (オー ファン パレ)

住所
東京都武蔵野市吉祥寺北町2-2-14堀内ビル1F
最寄駅:中央本線 吉祥寺駅 北 徒歩 20分
営業時間
10:00〜19:00




バスツアーに参加したことある?

ある!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう