子宮頚がんステージ3b・がん告知後4ヶ月経過中トロピカルカクテル

クローバー癌の患部が痛い!

クローバーおりもの(少なくなってきた)

クローバー下半身に原因不明の湿疹?痒い~

 

 

 最近、癌の患部が痛み出したガーン

なんだろう、治療の名残りだといいのだけど、ズキンってくるたびにゲッソリってなります、、、大丈夫かな、まさか1か月で再発とかないよね滝汗滝汗滝汗


恐々生活するなか、今日は午前に用事を済ませて、午後から長女に頼まれてお友達たちとプール浮き輪に行くということで、引率させられましたガーン


プール、いま入れないからただ外にあるテントの中でひたすら待機、、、

もー


めっちゃ暑い


熱中症になりそうでした…えーん

子供たちは楽しんでるけどさー

もーほんとにー私は死にそうでしたよ


そんなこんなしていたら、雷雨が発生雷

危ないので、切り上げて帰りましたが、子供たちは楽しんだようで良かったですニコニコ


帰ってすぐに寝たけどね、私はあせる


具合悪くなった私の代わりに長女がお風呂とか🛁、シーツ交換とか、洗濯物とか全部やってくれましたウインク


ご飯作って、あとは横にまたなろうと思いますニヤリ


なんか尾骨と患部が痛くてほんとにー

なんでかなあ?


温熱器当てたり、水素風呂に入ったりしてるんだけどあせる

あとは、なにをすれば、、、?!

うーむ、悩ましいわあせるあせるあせる

 

 



 

 

 

 


鉛筆夏休みの宿題。あなたは最初にやる派?最後にやる派?チュー

 

最初に終わらせます

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印