17日目
腹部違和感、時々痛み
GWも半ばですね![]()
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
通りがかりで応援メッセージやコメント下さる方![]()
同病でこうだったよってアドバイス下さる方![]()
いいね押してくださる方![]()
本当にありがとうございます![]()
ネット世界は他人に厳しいところだと思っておりましたが、そうでもないのかな?と思いました![]()
がんになって、ちょっとした人からの思いやりや優しさが
今まで以上に身に染みるようになった私です![]()
本日、朝からお姉ちゃんはドーナッツづくりに励んでおりました![]()
脂っこいものは極力控えようと思ってますが、せっかくお姉ちゃんが作ってくれたのでたべました![]()
美味しかったです、形はなんかヘンだけど、私が作るよりはおいしかった・・・・
お菓子作りにはまっているみたいです。先日は豆腐で白玉?団子?を作るとかいって、作ってくれました・・・![]()
昼間は勉強漬け![]()
姉妹して、勉強が遅れているのを取り戻すべく、私が付きっ切りで教えておりました・・・遊ばせてあげたいとは思いますが、ここで追いつかないと!それに私がいつまでも教えてあげたり、手をかけてあげるわけにもいかないって思ったので・・・・
今しかないって昼間は二人とも勉強させてました![]()
夕方になって一通り勉強が終わったので、ご褒美と
入院にそなえて、草食動物
になっている私ですが、放射線治療や化学療法がはじまったら、副作用とかで、こういうものもあんまり食べれなくなるのかな?とか(もともと便秘がちなので、腸がよろしくないためトラブルが起きやすいかな?と自分では予想してます)思ったので焼肉食べ放題に家族で行きました![]()
かといって暴食もできないので、スープとサラダ
をメインにして、ちょっとづつつまむ感じですが・・・久しぶりにカルビ食べたわww
なんか100分あっという間でしたよ![]()
おいしくたべて、楽しかったです![]()
さて、明日の昼間も勉強させないと![]()
![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
断捨離できない物は?
一番良い賞「審査委員奨励賞・6位」をとったビーズアクセサリーの作品、受賞した賞状とか捨てられない
▼本日限定!ブログスタンプ


