マグコミより発売されてます

ヤマザキコレさんの

魔法使いの嫁

http://comic.mag-garden.co.jp/mahoyome/

 

買っちゃいましたわ・・・・あせる

 

漫画は買うまいと基本的には思っているのですが

何度読み返してもおもしろそうだとおもったので

購入しちゃいました^^

 

アニメ化プロジェクトも始動してるようですし

累計25万部突破してるとのことで

手に取りました、しかも3冊いっぺんに買ってしまったにやり

 

感想としては外れなかったです爆  笑

おもしろいですねラブラブ

しっかりとした世界観にまず引き込まれますウインク

ファンタジー好きならもう間違いなく食らいつくレベルです音譜

 

絵も下手すぎず、うますぎず(失礼w)

見やすいと思います

 

まわりの登場人物も魅力的だし

話もおもしろいニコニコ

 

なによりエリアスとチセの恋愛がね~・・・照れ

素敵ですにやり

 

この展開が見たがために買うと思われます、続編ドキドキ

 

謎の魔法使い(黒そう、たぶん悪いことしたことある感じ?)のエリアス

 

 

スレインベガという特殊な人間のチセ

 

お互いがどう変わっていくのか楽しみです爆笑