​\食・体・心を整えるfitwellness/


食事8割・運動2割のボディメイクサポート

ーカラダを自然な状態へー

SAYAKAです




みなさん、お正月の三が日はいかがお過ごしでしたか?


この写真は3日に近くのイオンでイベントがあり、恐竜ブームの息子が喜ぶかな?と思ってチビたちを連れて行ったら、案の定興味津々で喜ぶ息子。

しかし、写真撮影で近づいた瞬間怖がって発狂した瞬間です🤭可愛かった🥰笑



そして同じく3日。

朝から母校で高校生たちとハンドボールの初投げに参加して汗を流しました。

実は8日は試合なんです!!


昨年11月に20年ぶりの試合復帰でしたが、

翌日から両足の外くるぶしあたりが走ると痛み、2〜3週間走れずで練習不足。。。


でも今は身体の痛みもなくなり絶好調ですウインク

(シュートはポンコツすぎて外しまくりでしたが笑い泣き


全身筋肉痛になった翌日の昨日は

久しぶりのサーフィンに行ってきました!


今年初乗り♡


風も弱くて波もあって、

人も少なくて天気も良くて

最高のコンディションでした♡


海に入ってると

ほんといろいろと思考がクリアになって

心身ともにスッキリ!!


今年は最低月一は通いたいなぁ。


最終的には

宮崎に住んでいた頃のように

毎日サーフィンできる場所に住みたい。



子どもたちとの有限な時間を

大切に過ごすことができて、

自分のやりたい好きな仕事をして、

自分のやりたいサーフィンやハンドボールも

楽しく続ける。


これは健康な身体があってこそなので

やっぱり

一番大事にしたいことは

自分の身体を自分で守っていくこと。



みなさんは

今年どんなことを実現させたいですか?


そのために

自分ができることは?

まずは何をしますか??

自分はどう在りたいですか?



考えてみてくださいねウインク



1月のスケジュールです。

「◯」のところが各レッスン対応できます。

・パーソナル

・セミパーソナル

・訪問レッスン

・重ね煮教室

などなど。

ご希望のメニュー、日程をLINEよりご連絡ください。


【コア活】

今年最初のグループレッスンはこちらです。


【オンラインボディメイクプチレッスン】

今年はオンラインレッスンも定期的に開催します。ただいまメンバー募集中です。

単発参加も可能!

月会費メンバーがお得です!





【霧島ママのブランチ会】

シノハラセイコさんと

暮らしの中で性といのちのお話


こちらも参加者募集中です!!

子どもの性教育について考えるとき、

きっとご自身のからだとの向き合い方と繋がっていくんじゃないかと思っています。

一緒にお話しましょう!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

申込み・問い合わせはこちら

⬛️メール


laluna_sango⭐︎yahoo.co.jp
(「⭐︎」を「@」に変えて送信してください)


⬛️産後骨盤ケア専門サロンla-LUNA公式LINE
友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー