​\食・体・心を整えるfitwellness/


食事8割・運動2割のボディメイクサポート

ーカラダを自然な状態へー

SAYAKAです



あけましておめでとうございます


あれよあれよと時が過ぎて

ブログを書こうと思っていたのに

気づけば年を越してしまいました!



今朝は朝一買い物を済ませて

午前中のうちに家族湯へ


部屋がなんと今年の大河ドラマだったことで大河ファンの私は密かに興奮したw


温泉上がってお昼に年越しそばを食べました♡

もちろん重ね煮入り🤭笑


毎年夜食べていたけど

夜はお腹いっぱいになってしまったり

食べる前に寝てしまって年越しちゃったそばになったり🤣

だからお昼に食べよう!

って試みで食べたのですが

大正解ですね!!!


これからは食べるタイミングは大晦日のお昼になりそうです🤭


おせちの最終段階を作ったり、

家の片付けやらをして

近所の神社に1年間のお礼参りにも行けました


この写真は

車に乗ろうと誘うのに

「まだ遊びたい」と駄々をこねている娘。笑


そんなこんなで

みんな元気にいつも通りに

今日という日を過ごせて、


紅白をみて


テレビを見ながらカウントダウンをして


新しい年を迎えることができました




2024年も

毎日大切な人の健康を願って食事を用意するように、

毎日大切な自分のからだをコンディショニングすることが、当たり前に生活の一部になる人が増えれば、健康で笑顔いっぱいの家族が増えることを信じて・・・

私なりに食と運動の大切さを伝えていきたいと思います。


2023年、

関わってくださったみなさま、

支えてくださりありがとうございました。


本年も

どうぞよろしくお願いいたします。