​\食・体・心を整えるfitwellness/


食事8割・運動2割のボディメイクサポート

ーカラダを自然な状態へー

SAYAKAです!


3連休終わりました。

お仕事の方もいたかもしれませんが。

どんな3連休でしたか?


私は時間に追われず

思う存分子どもたちとの時間を満喫できた

充実した3日間でした☺️



今朝は生ぬるい暑さの鹿児島です!

九州は午後から

雷を伴う大雨の降るところもあるとのこと!


昨日も暑かったですね。

11月とは思えない😂

昨日は近くで開催されていた秋祭りにちょこっと行ってきました!

櫓が組まれていてカッコよかったです!



狙っていたのは

ichiさんのキーマカレー✨

ichiさんのインスタはこちら


鹿児島でお店をされていた頃からずっと気になっていたら

なんと霧島市に移転されたのです!!!♡


まだお店には行けてないので

次は絶対お店に行きたい♡


息子が食べているのは

黒田さんのパン✨

黒田ぱんのインスタはこちら


霧島市にある大好きなパン屋さんです🥐


校庭の遊具はまだチビーズを遊ばせるには怖かったので公園に移動。






朝作った即席お弁当

・重ね煮入りおむすび

・重ね煮ファイトケミカルスープ

・芋床とスパイスに漬けてグリルで焼いただけの鶏肉

・重ね煮きゅうりの胡麻和えサラダ

でした☺️。



お腹を満たしたあとは思いっきり遊び

昼寝もせずに一日過ごしたチビーズたちは

8時には眠ってくれて

またまた私は夜の一人時間を満喫できたのでした♡最高🙌



今朝は下弦の月が綺麗でした✨(AM6:15)


チビーズたちはゆっくり寝ててくれたおかげで

朝のストレッチ、ゆっくり白湯を飲んで

お弁当作りから朝ごはん準備、保育園の準備もバッチリできて私の心が満たされた☺️


それもこれも、

昨日子どもたちが眠った後、

"次の日の私のために"色々と準備したおかげでもある✨


備えておくって何においても安心♡


お金も、筋肉も、食料も、、、✨


今週も一週間、

笑顔いっぱいの毎日となりますように✨


\sayakaってどんな人?/



Instagram更新中

◆2019.7女の子出産

◆2020.10男の子出産

海辺の子育てLife絶賛年子育児奮闘中

リアルな私の産後ボディメイクや赤ちゃんとのふれあい遊びの方法をインスタグラムで公開中

→ こちら

◆趣味→サーフィン



産後ママのオンラインサロン運営中


Instagram鍵アカウントにて

理学療法士×運動指導者によるオンラインサロン"ママニスト"

▶︎https://instagram.com/mamanist_salon?igshid=g9ren3n7kp9d


からだ作りを通して「自分を大切に」をコンセプトにママが笑顔になれる時間、コミュニティ。


申込み・問い合わせはこちら⬛️メール


laluna_sango⭐︎yahoo.co.jp
(「⭐︎」を「@」に変えて送信してください)


⬛️産後骨盤ケア専門サロンla-LUNA公式LINE
友だち追加