​\食・体・心を整えるfitwellness/


食事8割・運動2割のダイエットサポート

ーカラダを自然な状態へー

SAYAKAです!




今日は水瓶座の満月ですね


いかがお過ごしでしょうか?


祖母の家で収穫した梅を漬けていて

満月を挟んで3日干ししようと決めていたのですが

台風接近のため天気が読めず・・・

でもとりあえず昨日から干してます


ライオンズゲートが開いている満月のこの期間

絶対パワフルな梅干しになるよねラブ



そして出産祝いにみつろうラップをプレゼントしよう!と思って昨日は録り溜めていた大河ドラマを見ながらひたすらアイロンがけてへぺろ


いい感じに仕上がりましたキラキラ

渡すのが楽しみ流れ星


こんな手仕事一つ一つ

私は不器用で急遽の面倒くさがりなんだけど

好きなんだな〜って思う笑い泣き


そうそう!

先日、よもぎオイルが欲しいと言われて送った友人から連絡がありましたキラキラ



植物の力、素晴らしいよねお願いキラキラキラキラ


私たち人間も自然の一部クローバー


なんでもすぐ手に入る便利な世の中になっているけど

自然の恵みに感謝して

丁寧な手仕事を通して

自然と調和した暮らしをしていきたい虹


そして

子どもたちにもそんな暮らしが生きるベースになっていたらいいなぁニコニコ


自然を大切にすることは

自分を大切にすることに繋がっているから。


これは霧島の山の中にある川キラキラ

涼しくて、水は冷た過ぎたけど

いい夏場のスポットですドキドキ



\sayakaってどんな人?/



Instagram更新中

◆2019.7女の子出産

◆2020.10男の子出産

海辺の子育てLife絶賛年子育児奮闘中

リアルな私の産後ボディメイクや赤ちゃんとのふれあい遊びの方法をインスタグラムで公開中

→ こちら

◆趣味→サーフィン



産後ママのオンラインサロン運営中


Instagram鍵アカウントにて

理学療法士×運動指導者によるオンラインサロン"ママニスト"

▶︎https://instagram.com/mamanist_salon?igshid=g9ren3n7kp9d


からだ作りを通して「自分を大切に」をコンセプトにママが笑顔になれる時間、コミュニティ。


申込み・問い合わせはこちら⬛️メール


laluna_sango⭐︎yahoo.co.jp
(「⭐︎」を「@」に変えて送信してください)


⬛️産後骨盤ケア専門サロンla-LUNA公式LINE
友だち追加