​\食・体・心を整えるfitwellness/


食事8割・運動2割のダイエットサポート

ーカラダを自然な状態へー

SAYAKAです!




先日の海の日は、

子どもたちと海へ行ってきました


子どもたちは海に入るのも慣れてきて

一緒に楽しめるほどにおねがい

あんなにギャン泣きしていた頃が懐かしいくらい成長を感じましたアップ


こちら娘2歳、息子0歳9ヶ月くらいの頃かなぁ?


この日はせっかく遠出して、

青くて綺麗な海だったのに

子どもたちはギャン泣きで

ほぼ海には入れなかった。爆笑


これも笑っちゃう懐かしい思い出の一コマだなぁ笑



一緒にサーフィン楽しめる日もいつかくるんだろうか酔っ払い


まぁ焦らずゆっくりキラキラ

君たちのペースで流れ星

母ちゃんは母ちゃんで楽しむねウシシ

サーフィンも、君たちの成長もラブラブ


海の日といえば

"産みの日"というのことで

自分自身のお産を振り返る日だなぁとも思っています。


私は二人とも助産院で出産しました。

自然なかたちで、

主体的にお産を迎えたかったから。


今思うと、

お腹の中で一心同体だった赤ちゃんと日々向き合い、自分のカラダと向き合うマタニティライフって本当に貴重な期間だったし、

お産は自分の中で本当に幸せ!!

と感じられた経験となりました。


何度思い返してもウルッときちゃうお願い


チビーズたちよ

お母さんにしてくれてありがとう!


まだまだ未熟な母。

一緒に成長させてねイルカ




ーーーーーーーーーーーーーーー

星霧島市を拠点に活動中

ー主な活動内容ー

星女性のための骨盤ケア教室

星パーソナルトレーニング

星重ね煮教室

\出張、講座依頼もご相談承ります/


申込み・問い合わせはこちら⬛️メール


laluna_sango⭐︎yahoo.co.jp
(「⭐︎」を「@」に変えて送信してください)


⬛️産後骨盤ケア専門サロンla-LUNA公式LINE
友だち追加


ーーーーーーーーーーーーー