東京都渋谷区恵比寿3-3-2 03-5789-3411
今日からお店に飾っている花です。
なんと・・・・・
ヨーロッパ方面で咲いている「アジサイ」なんです。
ティッシュのようですごく綺麗。
ぜひ見に来てみてください!
こんなお店です。