【メイクセミナー@柏】

柏で行政主催のメイクアドバイスでした。
本日は40代以上と高めの年齢層。

30代では想像できない、40歳を過ぎてからの肌やメイクのお悩みが多くありましたが、同世代ということもあり、サクサクお悩み解決(笑)

ただ、皆さんに共通するのが、
メイク=塗ること
と勘違いしている、ということ。


〇〇しないために塗らない
〇〇に見せたいから塗らない

逆に

こう見せたいからあえてここに塗るorつける

という選択肢もあるということをもっと知って欲しいなと思う今日この頃。

こんなお悩みの解決セミナーしてほしい!
という方はぜひメッセージお願いします^ ^

今年は出来るだけ多くの方にお会いして、
一度見たら忘れられない華やか美人さんを増やしたいなと思っています。




寒い日が苦手なので、冬は引きこもりがち😅
でも、皆さんとお会いできると思うとがんばれます😊