イメージコンサルタントの川上貴子です。
久しぶりの投稿になってしまいましたね。
ブログをお休みしている間に、引っ越しや長男の大学入学、休学、留学や長女が高校の課程を終了し選考過程に進むなど、家庭の中で様々なことがありました。
また、私の仕事にも変化があり、
イメージコンサルタントだけでなくフリーライター、大学の広報、講師などし幅広い仕事をすることになりました。
これからは、イメージコンサルタントの視点だけでなく、私が携わっている仕事についてもご紹介させていただきますね。
私のブログタイトル「エイジレスビューティーのつくりかた」ですが、
私の考える「エイジレス」とは、美魔女のようなイメージではなく、
年齢を重ねても仕事をしながら健康的で美しい女性
のようなイメージです。
私自身現在47歳ですが。40歳を超えた頃から体がなんとなく変わってきたと感じています。
健康であることが、よりより人生を送ることができる
それがエイジレスビューティーをつくる秘訣だと感じています。
40代、50代、60代の方が、楽しく健康的で生き生きと過ごせるヒントを少しでも提供できればと感じていますので、ご愛読よろしくお願いいたします。
もちろんイメージコンサルタントとしての情報も発信していきますのでお見逃しなく!
イメージコンサルタント
フリーライター
川上貴子