こんにちは、イメージコンサルタントの川上貴子です。

 

10月スタートの魅塾の準備に追われる毎日ですが、

先日、7月に終了した第3期の魅塾のお客様とのお食事会でした。

 

選んだお店は、「レゾナンス」

有名建築家が手がけたという店内は、モダンで落ち着いた雰囲気です。

 

もともとセンスが良く、流行にも敏感な

Y・Tさんにぴったりのお店だと思いセレクトさせていただきました。

 

サロン経営をされているY・Tさんに、

魅塾の講座後、こんな嬉しい感想をいただいております。

 

イメージゴールは【生活感を感じさせず、どこか普通の主婦と違う印象  】

キーワードは洗練・上品・華やかさ 

イメージ目標は憧れをもたれる自宅サロンオーナー  

 

→ショッピングクルーズをしていただき、私が素通りしていたショプの製品を選んでいただきました。試着してみたら、私が望んでいたようなワンピースを見つけることができ、とても嬉しかったです。また冬バーションもお願いしたいと思います。

講座を受け、メイクもさらに楽しくなり、自信が持てるようになりました。これからの仕事もさらに発展していけそうです。

 

濃すぎると思っていたメイクも写真で見ると、写真にすると濃さは感じられないですね。肌がとてもきれいになって嬉しいです。

 

サロン経営をされているY・Tさま、

親しみやすさの中にも”上品さや華やかさを身につけたい”と受講したいただきましたが、講座が終了する頃には、洗練されたオーラまで出ていたような気がします。

 

 

ショッピングクルーズで購入されたお洋服は、

サロンのお客様にも好評だということです。^^(嬉しい♪)

 

 

お客様の明確なイメージゴールを引き出し、

それに向かって、あらゆる角度から2ヶ月でカスタマイズしていくのが魅塾の特徴です。

 

Y・Tさまのサロンの繁栄を願い、これからもサポートさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

10月スタートの魅塾はこちらから

※早割は9/30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーー

1週間で簡単に美人になるコツを掴む

『美人発見7days』

♪今だけ♪

【〜2016秋冬〜若返りにはこれがマスト!「パワーコスメリスト」】

をプレゼント中♪