5月6日(土曜日) ギター伴奏付きレッスンでした | ルセロ通信 ~宮野ひろみフラメンコ教室 Estudio Flamenco Lucero~

5月6日(土曜日) ギター伴奏付きレッスンでした

ゴールデンウィーク、
関東は今年もいいお天気でしたね。
Hace buen tiempo.
晴れ

5月6日(土曜日)のクラスは
ギター伴奏付きのレッスンでした。
鈴木英夫さんが来てくださいました。
ニコニコ

連休中にもかかわらず、なかなかの出席率。
皆、ヤル気まんまん!?
ウインク

テクニカのレッスンでは椅子を使って足の練習。




ギターの音に注意を傾けつつ、
腹筋とか背筋とかを酷使しつつ足を打つ。
あ、あしが…も、もちあがら…ない…。
ガーン ガーン ガーン

皆の熱気で鏡がくもります。。。
   ↓

私はズルをして、
バランスだけで足を打っていたので汗もかかず。
でも、
そういうのって、
先生にはバレてます…。
びっくり

この後は現在の課題曲であるソレアを練習し、
その後は次回の課題曲となるタンゴ・デ・マラガの紹介的なことをしました。
(唄とパルマに必死で写真は撮れず…。)

発表会までに覚えることがたくさん!
協力してがんばっていきましょう!
グッド! ニコ

私も唄をたくさん覚えなくちゃ…。
ガーン汗

・・・・・・・・・・・・

ラブレター
教室へのお問い合わせはこちら。

info_lalucero@yahoo.co.jp

旗
宮野ひろみフラメンコ教室のホームページはこちら

http://estudio-lucero.com/

旗
エストゥディオ・ラ・ルセロ裏ブログはこちら

http://ameblo.jp/lalucero-ulamenco