先日お誕生日を迎えられたM様チューラブラブ

ささやかながら、Laluceでお祝いさせていただきましたバースデーケーキ

 

いつも楽しいお話いっぱいさせてもらい

スタッフ全員笑って、顔が痛くなります(笑)

 

一緒にこんなこともしていただきましたアップアップ

 

 

M様、Laluceに来ていただいてから、スタッフもびっくりするくらい

どんどん体型変わっています爆  笑キラキラ

素敵な一年になりますように・・・ハート

これからも、Laluceスタッフ全員で全力でサポート筋肉して

さらに素敵なM様になってもらいますラブラブ

 

 

 

 

 

ピンクハートラ・ルーチェピンクハート

友だち追加

電話0438-97-7177

「木更津ラ・ルーチェ」で検索!!