ラ・ルーチェの料理女子といえば みーちゃんニコニコ!!

 

いっつも手作りのお弁当が美味しそうなんです・・・ラブ

こんなお母さんだったら娘ちゃんも嬉しいだろうな~ラブラブ

 

 

そんな料理女子みーちゃんがスタッフへバレンタインを作ってきてくれましたハート

私たちスタッフは すごーいチュー美味しそう爆  笑と大興奮ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ラッピングも女子キラキラ

こういう部分が女子力って言われるところですねまじかるクラウン

 

 

これから料理や女子力についてはみーちゃんに聞いて下さい爆  笑ルンルン

 

今日は女子力高いミーちゃんブログでした!!!

 

 

 

ピンクハートラ・ルーチェピンクハート

友だち追加

電話0438-97-7177

「木更津ラ・ルーチェ」で検索!!