こんにちは!!

 

先日、吉田の誕生日でした爆  笑ラブラブ

スタッフ皆でサプライズでお祝いをしましたキラキラ

 

サプライズなもんでバレないように準備するのがドキドキでした目アセアセ

一瞬バレたぁ~ビックリマークビックリマークって思った瞬間がありましたが、

後から本人に聞いたら、気づいてませんでしたハート(笑)

 

目をつむって吉田をバースデー部屋まで連れていったのですが、

終始『えぇーアセアセなになにぃーアセアセ恐いぃーアセアセ』と言っていました爆  笑爆  笑

 

そして、部屋につくなり目をつぶったままの状態で蝶ネクタイやティアラやたすき、めがねをつけたので

更に吉田は何をされているのか…困惑(笑)

周りのスタッフは爆笑(笑)

その写真がコチラ↓ハート

 

この格好のままみんなで楽しくランチをして爆  笑

最後にまたまたサプライズでプレゼントを渡しましたアップアップアップ

 

凄く喜んでくれたので乙女のトキメキ大成功乙女のトキメキでした照れ星

 

 

みーちゃんお誕生日おめでとう義理チョコ義理チョコ義理チョコ


 

 

 

 

ピンクハートラ・ルーチェピンクハート

友だち追加

電話0438-97-7177

「木更津ラ・ルーチェ」で検索!!