こんにちは~爆  笑ルンルン

 

今年も残り1週間をきりましたね!!!!

 

皆さんはどんな年でしたかはてなマークはてなマーク

 

私は…

バタバタな年で色んな変化のある年だったな~って感じですキラキラ

毎年恒例の豊富となっていた

『痩せるビックリマークビックリマークダイエットだぁ~!!

と気合をいれていたけど、毎年のように失敗

ですが!!!

今年はラ・ルーチェにって入ってからどんどん痩せていき

リバウンドすることなく!!OK乙女のトキメキ

過ごしていますラブラブラブ

 

来年こそは、目標としているジーンズを履きたいと思います義理チョコ

 

 

っとついつい私の話が長々と・・・

失礼しました爆  笑

 

ということで今年のラ・ルーチェの営業12月28日までになりますラブラブ

そして、新年1月4日から通常営業になりますので宜しくお願い致しますキラキラ

 

おねがいお知らせおねがい

ラ・ルーチェLINE

予約が取れるようになりましたアップアップアップ

 

※フルネームを送って下さいネハート

 

 

 

お年玉絵馬ラ・ルーチェ絵馬お年玉

友だち追加

電話0438-97-7177

「木更津ラ・ルーチェ」で検索!!

自分がキレイになりたい!痩せたい!と思っている方

スタッフ募集→https://work.salonboard.com/kr/slnH000340981