こんにちは爆  笑

 

天気がよくて気持ちがいいですねハート

相変わらず寒いですが・・・アセアセ

 

この間、キラキラフォトリッチスターフェイシャルキラキラを体験なされたお客様の

アゴラインの変化にビックリ目!!

 

施術後に2人で

えぇーーー!!やばいポーン

と感動して声が大きくなってしまい2人で静かめに笑いあいました(笑)

ホントあごラインがスッキリして小顔おねがいラブラブ

 

 

私は施術中もなんか上がっている感じがするーーーっと感じました爆  笑アップアップ

この感動キラキラ是非!!みなさんにも体験しほしいラブラブと思いますラブ

 

今年も残りわずかになりましたね!!

そして、このフォトリッチスターフェイシャルキャンペーン

残りわずかになっていますので、この機会をお見逃しなくぅーーー目ラブラブ

新年星フェイスラインスッキリツヤツヤ美白で迎えませんか爆  笑ルンルン

気になった方はすぐにご連絡くださーーーい乙女のトキメキ

クリスマスツリーラ・ルーチェクリスマスツリー

友だち追加

電話0438-97-7177

「木更津ラ・ルーチェ」で検索!!

自分がキレイになりたい!痩せたい!と思っている方

スタッフ募集→https://work.salonboard.com/kr/slnH000340981