こんにちは爆  笑

今日は寒さがましますねーーーガーンガーンガーン

暖房でお部屋の中はポカポカ照れハート

 

注意注意注意

 

その分、乾燥もしてきますよねぇアセアセ

 

水分をたくさんとっても唇がガサガサになりがちになってしまいませんか!?!?

 

そんな季節に必須アイテムなのが

私たちスタッフみんな愛用している

アクアヴィーナスのトリートメントリップ口紅ラブラブ

無添加天然成分でつくられているリップクリームなんです唇口紅乙女のトキメキ

高保湿でぷるぷる唇ルンルン

 

唇の乾きが違うんです!!!

他の口紅の発色も良くなるんです!!!

唇はデリケートゾーンなので本当につけて良い物か?選ぶ必要があるんです!!!

 

 

みなさんも一緒に愛用してみませんか?目ラブラブ

 

クリスマスツリーラ・ルーチェクリスマスツリー

友だち追加

電話0438-97-7177

「木更津ラ・ルーチェ」で検索!!

自分がキレイになりたい!痩せたい!と思っている方

スタッフ募集→https://work.salonboard.com/kr/slnH000340981