こんにちは爆  笑ピンクハート

最近寒くなってきましたねぇ~ガーンガーンガーン

皆さんは寒さに負けずに過ごしていますか!?!?

ラ・ルーチェスタッフはみんな身体を動かしたり

大きな声を出したりして身体が冷えないようにし、

寒さに負けないように過ごしていますニコニコラブラブ

 

さてさて!!

話が変わりますが…

 

10月31日の3時30分からラ・ルーチェで

ハロウィンパーティー

開催されますラブハート

 

ほねほねU.S.Aやくじ引きなどもあるので

ぜひぜひアップアップアップ

お子さんやお孫さんと一緒にご来店ください爆  笑キラキラ

 

そしてキラキラ

11月25日にフリーマーケットを開催いたします!!

出展したい!!という方がいましたら、

お電話かお店に直接来ご来店下さい義理チョコ

 

 

ハロウィンラ・ルーチェハロウィン

友だち追加

電話0438-97-7177

「木更津ラ・ルーチェ」で検索!!

自分がキレイになりたい!痩せたい!と思っている方

スタッフ募集→https://work.salonboard.com/kr/slnH000340981