こんにちは音譜

今までとは目の付け所が違う!新しいフェイシャルが登場しました!!


その名も…

『生水素抗酸化フェイシャル』


老化や肌トラブル、病気の原因と言われる「活性酸素」ドクロ

を徹底的にやっつけちゃう!


今まで身体の中から抗酸化をしてきたので、

次は直接お肌の活性酸素を取り除きましょう!!


あっという間に…誰もが憧れる、透明感があり滑らかで引き締まったお肌音譜



ヒマワリ特にこんな人には受けてほしいヒマワリ

□ この夏日焼けをしてしまった

□ 紫外線を浴びてしまっている自信がある

□ ケアをしているのに肌トラブルが良くならない

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


紫外線を浴びてしまうこの期間限定

8月18日(月)~9月18日(木) 好評につき9月末まで延長しました!


『生水素抗酸化フェイシャル』


 通常 (60分) \8,100


キラキラ限定20名様 キラキラ ¥5,980

更に!!

続けて抗酸化して頂きたい方へ ※これは私達が肌をチェックします目


キラキラ特別3回券キラキラ  ¥19,440



こしいし体験記メモ

施術後鏡を見て驚きました!!

いまだかつてないほどに毛穴が小さく、見えなくなり、透明感がある白い肌に感動アップ

そして、フェイスラインがすっきりしたので、顎が刺さりそうなくらいとがっていました叫び(笑)

もちろん施術中は寝るのを我慢するのが大変なほど気持ちよかったですラブラブ



只今先行予約受付中です!!!!



クローバーラ・ルーチェクローバー

電話0438-97-7177
ラブレターlaluce@vesta.ocn.ne.jp
パソコンhttp://www.aqualaluce.net/