日本の神様カード☆入荷しました | Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

材料好きの道具好き。
※店舗はcloseいたしました

暑いですね~今日も汗

お待たせしたお客様申し訳ありませんでした~汗

日本の神様カード再入荷のお知らせです~四つ葉
$Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

Laluceでは店舗移転に伴い
オラクルカードのお取り扱いを終了いたします。

(西新では手に入りづらかったのでね汗
 天神なら他に取り扱ってるとこがあるからGOOD

ですのでオラクルカードは
ただいま全品(日本の神様カードを除く)が
Sell中
ですおんぷ

サンプル(見本使用)がALL1,000円ビックリマーク

新品もALL2,200円にてご提供中ですクラッカービックリマーク

在庫も残り少なくなってきましたお~

新品は通販でもお取り扱い可能ですので
ご希望の方は
ラブレターlaluce_laluce@ybb.ne.jp
電話0928412470
こちら矢印までご連絡くださいませ。

オラクルカードって何?と気になる方は
こちらのHPをご覧になってみてくださいにゃ

オラクルカードは折にふれ、店主をサポートし続けてくれています。
毎日カードを引く時期もあれば、数日必要ないこともあります。

カードの意味に左右されるということではなく

自分の意志のブレを最小限にとどめてくれたり
背筋を伸ばさせてくれたり
息抜きを促してくれたりと

いつでもそばにいてくれる友人のような存在です。

そういうコトがわかるようになり
お客様にご紹介して欲しいと思われても
なかなか近くに購入する場がない。

そうしてLaluceで扱うようになり約二年。
うちから旅立ったカード達をお使いの方から
時々びっくりするような嬉しい報告もあり
日々お客様をサポートしてくれているようです。

オラクルカードとの出会いの場を
ご提供できなくなることは心苦しいのですが。。

西新の閉店までに
必要な方のもとに
カードが届きますようにと
祈るばかりですキラキラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます

お好きなバナーをぽちっと押してくだされば
投票完了ですリボン
応援よろしくお願いしまーすベル