来週の営業時間のお知らせ | Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

材料好きの道具好き。
※店舗はcloseいたしました

googleカレンダーの
来週の月曜日が間違っていました・・・・
申し訳ありません。

来週は月曜日19日がお休みです。

火曜・木曜・金曜 10時ー17時。
(20日の糸あそび教室は24日(土)に変更です)

水曜 14時ー17時

土曜 14時ー18時

来週は土曜日24日に糸あそび・布あそび教室を開催しますクラッカー

上記の日程で来週は営業いたしますので
よろしくお願いします~キラキラ



お客様が「たくさん出来たよ~ラブラブ」と店主の大好きな作品を見せてくださいましたラブラブ!


$Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ--20100717143142.jpg

羊毛フエルトの針山ちゃんきゃー
色といい、周りのリボンやスパンコールやビーズの飾りといい
毎回拝見するたびに「きゃ~ラブ」って騒いじゃう(笑)くらい大好きなんですラブラブ!

これを手首に付けられるようにして
針仕事をすると
気分も上がって作業も楽で、言うことなし!なんですよ合格

皆さんも参考にしてくださるといいな~薔薇




今日の福岡はすごくいい天気ですね音譜

いつ以来ですかね~こんな青空クローバー

そんな風に思って見上げた空に
今朝はこんな景色がきゃー

$Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ--20100717100946.jpg

すうーっと
空に向かって並んだ飛行機雲。
思わず急いで携帯で写真を撮りました。

今日はね、実は
店主の一年で最高に行きたい野外fes「apbankfes」の
初日なのですよラブ

今年は泣く泣く参加を見送ったので
今日の晴れ渡る青い空や
陽射しに映える樹木の緑なんかが
ことさらに胸に来るのですしょぼん

去年を思い出して
今年のfesを想像して
落ち着きのないこと(笑)

だからこの飛行機雲の景色は
自然からお留守番のご褒美をもらったような気分になりましたにゃおんぷ

fesに行かないことを留守番て言うあたりから
もう、イタさを醸し出してますね~ガーン

来週は海の中道でもfesがありますね!
二日目の顔ぶれがかなり良いラブラブ
見に行かれる方は楽しんできて下さいね~GOOD

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます

お好きなバナーをぽちっと押してくだされば
投票完了ですリボン
応援よろしくお願いしまーすベル