LaluceMail 12/30 | Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

材料好きの道具好き。
※店舗はcloseいたしました


ひとりだけどひとりぼっちじゃないよ-teko
こんにちは。
年内最後のLaluce-mailです。

2009年。
新たな年を迎え
Laluce2Fフリースペースにて
新たにアロマ教室が始まります。

詳しくはHPの教室開催予定のページに
載せています。

1回目はこの時期に最適な
体を温めるバスソルトを作ります。
主題はローズマリー。
私も好きなハーブです♪

ホメオパシーを普段使っていたり
アーユルヴェーダの世界を少しかじったので
アロマも興味がありました。

植物や自然が私たちにもたらすチカラ。
それは無意識の世界に働きかけるとても大きなチカラです。
ただ使い方は学ばなければなりません。

それに対して
科学的に作られたものは簡単に手に入りますが
両刃のヤイバで
薬であり毒でもあると思うのです。

バランスよくどちらのチカラも
享受していけたらよいですね。

情報ばかりが錯綜して
本当のコトが見えづらい今。

新たな年を迎えるこの時期に
自分自身が何を必要としているのか
体と心の内側の声に
耳を過ごしてみてはいかがでしょうか?

開催日:1月10日(土)
時間:13時30分~15時
受講料:2千円 (基材費・レジュメ費込み)
お持ち頂くもの:筆記用具



写真はお客様のかぎ針マフラー。
グラデーションの糸でモチーフ編みをつけたら
すごく雰囲気のある作品に。

編み物の時間は内観のチャンス。
ただ呼吸しながら手を動かすことで
何かに気づくことがあるかもしれません♪

年内は31日まで。年明けは4日から営業いたします。
本年は皆様のおかげで楽しい時間をいただきました。
ありがとうございました。
来年もどうぞLaluceを
よろしくお願いします。


店主