ライブの先行抽選 | Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

材料好きの道具好き。
※店舗はcloseいたしました

来年の2月に始まる

Mr.Childrenのツアー。


先行販売の申込みが始まって早4週目。

今日最後の結果発表がありました。


結果は…全部落選カゼ


今回は最後だから
2か所の公演に8件も申し込みしてたのに~あせる


あたしのクジ運の


ばかやろおおおおおおおお~叫び



しばらくは

店頭で

ミスチルのBGMと

店主の嘆きの声がお聞きいただけます(爆)


あ。

熱狂的コブクロ好きだというのは公言してきましたが


ここ数か月

Mr.Childrenにも

同じテンションの情熱を注いでおります恋の矢


店頭にてお見苦しい&お聞き苦しい個所があると思いますが

どうぞご了解ください(笑)


特に

コブクロ友達が来店している場合

意味不明の会話が続くと思われます。


どうぞ

お聞き流しくださいシラー