過去生を感じるセラピーでは

これまで体験してきた(かもしれない)様々な過去生の中から

今の自分に深くリンクしている過去生の体験が

自ずと浮かび上がってくるのを感じます。

 

そんな流れの一部始終を

他でもない自分自身で味わっていく醍醐味が

過去生セラピーにはあって

次第に、自分が話していることや言葉に

エネルギーがのってくるというのでしょうか。

いつしか、すっかりその人そのものになって

その時々で味わっている体験や感覚について

言葉になっていくのです。

 

そんな過去生の人生ストーリーを共有して頂きながら

私自身もまるで

過去生のその方から直接お話を伺っているような

不思議な気持ちになります。

そして、確かに在るその人生ストーリーから伝わってくるメッセージに

深く心打たれるのです。

 

誘導により、その瞬間瞬間感じるままに言葉にしていくのですが

振り返ると、過去生から感じられてくることは

今の自分自身がフォーカスしていることや

大切に感じていることに、実は流れの全てが集約しているような不思議があります。

 

過去生の流れからの集約なので、それはとても壮大で

傍で共有して頂いていても、圧倒されるような完全な納得に包まれるんですよね...

 

そして、至るところにその方にとって

これからの生き方の重要な鍵になるような要素が散りばめられているのが伝わってくるのです。

 

私自身も、節目節目に印象深い過去生の体験から

気づきやヒントを貰っています。

それは、一種独特の深みがあり

意識の中のどこかに在って、折に触れて、伴走してくれているのが感じられるような

温かさを感じています。

 

過去生は幾つもあるので

時折、次元旅行を楽しみながら

今の自分に最も深く繋がる過去生を味わい

その体験からエッセンスを頂いたり

改めて今の自分に手渡されているバトンがどんなものなのかを感じたりする機会をもつのも

いいかもしれないですね(^_^)

 

シェアに心からの感謝をこめて

ありがとうございます。

 

 

(今日の19時30分頃の空と海です。紫がかった空と海に、癒しのエネルギーを感じるひとときでした。)