運動不足をあなどってはいけない。
太った人では脳が10歳早く老化するというデータがあります。

肥満度を算出する体格指数(BMI)が5上昇すると死亡リスクが約20%上がるといわれます。

長生きなんてしなくてもいいからっ!っていう人ほど長く病気を背負う事になるかもしれない。
体を動かして、健康な毎日をすごしましよう!

女性の平均寿命と健康寿命との差は13年!
寝たきりの13年間は長いですね!
認知症になりたくないね。

もう年だからと言い訳しないでね
忙しいからと言い訳にしないでね

年齢が増せば、ちょっとだけ努力や気づかいが若い人より必要になるだけ。

時間は、自分で作るものです。

何歳でも運動すれば筋肉はつくのです!
年をとったらできないなんて諦めない!
筋肉が増やせば代謝もあがり体温も上がれば免疫力も上がる。

運動すれば血行が良くなり認知症をはじめとして様々な病気のリスクを減らします。

だからいつまでも自分が自分でいられるのです。

千葉市花見川区幕張本郷
駅から2分
ラルーチェボディスタジオ
ピラティス ヨガ ストレッチ

ラルーチェボディスタジオ
体験実施中
0432727778

お待ちしております!