ドラえもんミュージアム♪ | 麻布十番駅ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のネイルブログ

麻布十番駅ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のネイルブログ

ネイルサロンL'Alluir(ラルール)の可愛い新作ネイルをご紹介していきます。
お客様ネイルを多数掲載しておりますのでご参考にご覧くださいませ。

http://www.lalluir.com/
港区麻布十番

こんにちは♪ 伊藤です!


昨日はホワイトクリスマスになりましたね☆

皆さんはどう過ごされたのでしょうか?






先日ずーっと行きたかったドラえもんミュージアムに行ってきましたどらえもん



今年の夏にOPENしたばっかりのドラえもんミュージアム

神奈川県の登戸にあるんです!



駅からシャトルバスで10分・・・

バス自体もドラえもん柄ですが、車内もあちこちドラえもんだらけ!!


ボタンとか・・・・・・


麻布十番駅から徒歩1分・ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のSTAFFブログ


可愛すぎます心





ミュージアムでは、原画なども見れるのはもちろん、


ドラえもんと一緒に漫画が読めるコーナーや・・・



麻布十番駅から徒歩1分・ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のSTAFFブログ


お馴染み!!! どこでもドア~



麻布十番駅から徒歩1分・ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のSTAFFブログ


などなど・・可愛すぎるスポット満載です♪






そして館内のCAFEでは、ドラえもんカフェラテなど


麻布十番駅から徒歩1分・ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のSTAFFブログ

ドラえもんにちなんだメニューがいっぱい♪






私は、かけ算が出来るようになるように・・・暗記パンを頂きまーすナイフ&フォーク


麻布十番駅から徒歩1分・ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のSTAFFブログ


これでカンニングはばっちり?!?!



ドラえもんファンでなくても楽しめる、可愛いテーマパークでした心




ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のHPはこちら
http://www.lalluir.com