白フレンチ×逆フレンチ | 麻布十番駅ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のネイルブログ

麻布十番駅ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のネイルブログ

ネイルサロンL'Alluir(ラルール)の可愛い新作ネイルをご紹介していきます。
お客様ネイルを多数掲載しておりますのでご参考にご覧くださいませ。

http://www.lalluir.com/
港区麻布十番



こんばんは!

関根です!


今日はクリスマス本番ですね!momi2*

みなさまのもとに、サンタさんはもう来ましたか??サンタ(笑)





さて、サンタ全く関係ないですが・・・

L'Alluirにもついにアロマポットがやってきました!

アロマ良い香りですよね~~癒されますSAYU アイテム


今のところ、ラベンダースイートオレンジの2種類のお香りがふんわり漂っておりますSAYU ハーブ


癒しの香りを是非ぜひ嗅ぎにきてくださいませにこっ


麻布十番駅から徒歩1分・ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のSTAFFブログ





さて、先ほど白フレンチをされた方のお写真をご紹介します!



麻布十番駅から徒歩1分・ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のSTAFFブログ

シンプルな白フレンチに、一本だけ逆フレンチにされて、アクセントにされましたフレンチネイル



たまにはシンプルもいいですよねにこにこ




今夜もとっても寒そうなので、みなさま暖かくしておやすみくださいませ~~ベッド*****


ネイルサロンL'Alluir(ラルール)のHPはこちら
http://www.lalluir.com