集まりまっしょい★ | GSR250と過ごす日々

GSR250と過ごす日々

50歳、女性。

2014年春先の消費税値上げ前キャンペーンに ついフラフラと
普通自動二輪の教習所に飛び込んでしまいました。

1ヶ月掛かってようやく手にした単車の免許♪

どんな世界が拡がっているのかなo(^o^)o

今朝、10:15にコンビニ待ち合わせ。


お相手は…
blogがきっかけで、今やすっかり仲良くさせてもらっております ナル2☆さんです(≧▽≦)♪


2台でトコトコ向かったのは…
ゼブラ コーヒー&クロワッサン」。



↑到着直後、早速シャッターを切るナル2☆さんのお姿w

駐車場でちょうどしほさんと合流して、
ランチ女子会の始まり始まり~(・∀・)ノ♪


此処は大きなクロワッサンで有名なお店。



噂通り! やだおっきいコレ(≧▽≦)w

店内いっぱいに拡がる香ばしいバターの香り…
とてもそそられます♪

「本日のコーヒー」を頼むと、
フレンチプレスで提供(*^-^)b




各自好きなもの頼んで、テーブルに陣取って…
早速女子会トーク炸裂~(≧▽≦)★

あんなことやこんなこと、思い付くまま並べ立てて

えっそーなの?
へぇ~、そーなんだ!

うっそー ソレ無くない?
うわw それマジウケるww

時間が経つのはあっという間です♪

夕方に差し掛かり、
しほさんとは此処で解散。

またお店に顔出しますねぇ~(・∀・)人(・∀・)


帰路、ちょっと回り道して…
ナル2☆さんを鳥居原へご案内でーす★





ナル2☆さん ここでも激写タイム★




ナニ撮ってるのかな | 壁 |д・)




あれれ、いつのまにやら
ナル2☆さん号と色ちがい君が すぐそばにw



さてさて、だいぶ陽が傾いてきた。
撤収しますよ~(・∀・)ノ


ナル2☆さんを途中までお送りして、自分も帰還。

いーーっぱいお喋りして、
ちょっっっとだけ クネクネ道も楽しめて。


晴れの一日、
今日も楽しく過ごしました(^-^)v



ナル2☆さん、しほさん、
ありがとうございました!
また遊んで下さいねぇ~(*^^*)♪