今日は‥‥


ガンバ事、がんちゃんの一周忌でした。




ママさんとガンちゃんの話を

たーくさんしましたよおねがい



まだまだママさんも

泣いちゃうけどねショボーンえーん



でもガンちゃんさ!



ママとパパは永遠に

がんちゃんが愛しくたまらないんだって❤️

幸せだね照れ



ガンちゃんママは今でも

アグリっ子達や仮母の事を気にかけて

くれているんだよ。



ガンちゃん!

ママに会わせてくれてありがとう。


これからもママさんとのご縁を大切に

させてもらいますね🩷



今日はママの夢に出てきてあげてよ照れ

仮母も会いたいな笑




あっ、それと🩷



今でもガンちゃんの

大ファンでいてくださるM様が

先月の譲渡会に

仮母がいないにも関わらず

ガンちゃんの供養に

いらしてくださったんだよー!


覚えていてくださるなんて嬉しいねえーん



〜M様へ〜


頂いたフラワーカード💳💐

ガンちゃんママにお渡ししました。



とても感謝していますと🩷

本当にありがとうございました🙇‍♀️



又お時間がある際に

譲渡会に是非いらしてくださいね。

お待ちしておりますおねがい






今日はそんな日なわけで

がんちゃんと車でお散歩に行った

公園に行ってきました♪




ガンちゃんと撮った場所で




デコピンもあやかって撮りました。





この公園も

卒業っ子達とよく来たな〜





タピオカも輸血して復活して

皆さんの応援のおかげで

今日初めて病院以外で外に出ました!


もちろん体力が落ちてしまい

まだ感染症も怖いのでカート散歩ですが

とても楽しかったようです🎵



たくさん写真を撮ったので

又続きは次回にウインク



今日も忘れられない1日となりました🩷





いよいよ明日〆切です!

ご参加お待ちしています🎵


又々雑会、盛り上がりますね💪




デコピンは最期の時まで

愛情を注いでくれるご家族との

ご縁をお待ちしています🩷





⚾️デコピンくん(仮名)⚾️


⚾️MIXの男の子⚾️


・年齢:推定1歳半以上〜

・体重:6.5kg

・血液検査済

・尿、便検査済

・フィラリア検査済(陰性)

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病予防接種済


⚾️今後の医療予定⚾️

・特になし


⚾️20231220

埼玉県動物指導センター南支所より引き出し





アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ