おはようございます。



昨日は動画の読み込みを待っていたら

そのまま寝落ちしてしまいました💦




気づくと私の横で寝ていたはずのデコちゃんが

移動してた💤



まだあどけなく可愛い寝顔です🩷


ごめんよーきっと仮母の寝相が

悪かったからだね笑い泣き




さて!ここから⬇️

昨日読み込みした動画です!



デコちゃんの

綿出しという高度な内職姿

のお披露目ですチュー




それではまず背後から⬇️




お次は角度を変えて正面から⬇️





いかがでしょうか?グラサン



お風呂から上がり気づいた時

やめさせるより

可笑しくて🎵可愛くて🩷

動画をとっちゃいましたチュー




こんな僕でもいいかな?


大笑いしたい!

大笑いできる!

ご家族様を

お待ちしています🩷


ちなみに食べないところも天才です照れ




たくさんのご応募お待ちしています🎵


又々雑会、盛り上がりますね💪





⚾️デコピンくん(仮名)⚾️


⚾️MIXの男の子⚾️


・年齢:推定1歳半以上〜

・体重:6.5kg

・血液検査済

・尿、便検査済

・フィラリア検査済(陰性)

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病予防接種済


⚾️今後の医療予定⚾️

・特になし


⚾️20231220

埼玉県動物指導センター南支所より引き出し





アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ